SSブログ

東京 なう! です。 オール状態。 [日記]

こんにちはヤスッキーです(-_^)

今回はテンション低めです。

なぜ?東京に来たのにテンションが低いのでしょう。

それは、台風15号のせいで飛行機が欠航になり

急遽、新幹線で昨日の夜から東京に行きました。

なので、オール状態。きついです。正直。

それにしても、九州と比べると東京は涼しい?てか寒いですね(-_^)

いろいろ疲れます。(-_^)僕は今日やっていけるのだろうか……

まぁ、気になるのは なぜ東京に?という事なんでしょうけど

僕は、いろいろな人たちに会ってその人達の話しを聞くことで、人生が

変る!のではないかと思っています!

なので、今回は個人企業などをしている人たちなどの集まりがあったので

その集まりに参加させてもらうため、わざわざ足を運びました(^^)汗

これって、行動力高め??わら

うるせぇ って声も聞こえてきそうですね(笑)すみません。

やはり、学ぶことは多いですね。

どんな事を学んだかなどは今後また伝えていきたいと思います(^^)

それではまた(^^)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。