SSブログ

無題 [恋愛]

好きな子がいるんですが、その子とLINEしています。

彼女はそっけないです本当に。

返ってくる時間も1時間後とか普通です。わら

けど、半年以上もLINEは続いています(~_~;)

なんでですか?

なんでそんな返信素っ気なくて、遅いのに。

続けてくれるんですか?

僕には、分からないよ。わら

もうこっちから終わらせてやろうって思って、寝るって送りましたよ。

なんで、読まないんですか?絶対気づいてるよね、わら

やっぱり僕とLINE続けたいのかな。(^^)わらわら

多分、両想いだな。わら

なわけねぇだろ、って言う声があちらこちらから聞こえてきそうなので、この辺でおわらせていただきます。

僕には女心が分からない。






タグ:好きな子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。