SSブログ

東京から帰ってきたした(^^)福岡に! [日記]

こんにちは!(^^)

さっそくですが、私は東京から福岡に帰ってきました(o^^o)

疲れました、本当に。汗

ほぼ寝てないです、眠すぎたらあれなんですね笑

眠たい→めまい→頭痛→眠く無い→最強

ってなりますよ笑

オールで、ボーリングとカラオケです!

とはいえ、遊ぶばかりでは無く為になる話しもたくさん聞きました(^^)

中には、月収100万以上の個人事業主などもいて

その人たちに話しを聞きました(´Д` )すごい話しばかりでビックリでした!(´Д` )

それと、ボーリングが上手くなりましたね(笑)(笑)


結果として…

なにより痛感したのは、人と出会うことの大切さですね。

様々な人と出会うことで本当に人生が変わって行くと思いました!

人と出会う事によって、その人が生きてきた経験を学べるのです。

いわば、人に会えば他の人の経験も自分のものにできる。結果として

他の人よりも、人生が豊かになるという事です!!

それともう一つは、読書です。

これは本当に大切なんですね。気づきました。

いままで、私は読書なんて嫌いでした。

本当に人生で読み終えたことのある本は漫画くらいで

小説のような文章ばかりのものは、一冊も読み終えたことがなかったのです。

けれど、読書も人と出会うことと同じで

著者の経験を自分が学ぶことができるので、結果として人生が豊かになるのだと思います。

なので、様々な人に出会うことと同様に家に居るときなどは積極的に

本を読むようになりました!!(^^)

これからもどんどん知識を付けていって、または様々な人に会って

これからも自分のレベルアップをしていきたいと思います!!!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。