SSブログ

好きな子がいます。だけど…… [恋愛]

どうもヤスッキーです!(^^)

今回は、タイトルどうりなんですけれども(~_~;)

好きな子がいるんですよ僕は。

なんてことない話しかもしれませんが、彼女とは別に好きな子ができてしまいました(~_~;)

けれど彼女のことも本当に大好きです(~_~;)

こういう場合ってどおしたらいいんでしょうかね、悩みます。

彼女とは、2年以上前から付き合っているんですが

もう一人の好きな子っていうのも、彼女と同じくらいの頃に知り合った子で

LINEなんかは、もう半年以上も続いていてやめようにもやめれません(~_~;)

最初は暇潰しの相手みたいな感じだったのですが、今は少し好きになってしまっています。

夢なんかにも3日連続くらいで出てきてやばいです。わら

彼女とその子は友達なんですよね。複雑ですよね。(~_~;)

なんで、僕はどうしたらいいかと思っています。

けれど、もちろん彼女を振って好きな子と付き合いたいなんては思ってません!

浮気ものですね(~_~;)わら

その好きな子とも遊んだりできて、彼女とも別れないなんて言ういい感じの関係ができないものか。

もう、不倫ですね(笑)(笑)

とんでもないです(~_~;)

ま、こんな一人で盛り上がってますけど、好きな子が僕のことを好きかどうか分かりませんしね(笑)

けれど、2人で遊んだりとかしたいですね(~_~;)

花火大会も海も一緒に行きましたけど、2人きりではなかったので
まぁ、楽しかったですけど2人きりも体験してみたいです(笑)

あー、最低だなぁ。彼女に申し訳ないです(~_~;)

けど、その好きな子とのLINEが僕の心の支えになっています。
どうしたらいいでしょうか。

はぁ……





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジュラシックワールド![目]無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。