SSブログ

ジュラシックワールド![目] [映画]

はい!みなさんこんにちは!(^^)

やすっきーです!!

最近、私は映画を結構見に行っております(^^)

今回見に行ったのはですね、、ジュラシックワールド!!!

3Dです(^_^)[あせあせ(飛び散る汗)]なんか疲れました。笑

私は普通に2Dで見たかったのですが、2Dは日本語吹き替え版がなかったんですよね。

3Dは2Dよりもお金とられますし、、

なんか映画館側の策略を感じますけど(~_~;)

まぁ、それは少し不満には思いましたが映画の内容としては

とても面白かったです!(^^)

大自然の景色っていいなって感じました。わら

恐竜よりも景色かってなりますけどね(^ ^)[あせあせ(飛び散る汗)]わら

恐竜達も、迫力がすごくてハラハラドキドキという感じでした

しかも3Dなので、ビビリましたね。だから3Dは嫌だったんですけど。わら

内容をあまり話しすぎるとネタバレになっちゃいますので、控えさせていただきます

が、見ようかなって思っている人は見た方がいいと思いますよ(^ ^)

いい映画でした?

余談ですが、その映画の帰りに好き子に会いました。わら

LINEとかはずっとしているんですけど、いつかは映画とかに誘ってみたいですね(~_~;)

みなさんも、好きな子なんか誘っちゃったりして映画に行ってみては?(^ ^)

ジュラシックワールドなんかだったら、怖がってその子が飛びついてくるかもですよ。笑

私もそんな風になりたいので、映画さそってみようかな(~_~;)なかなか勇気は出ません。ダメダメですね。

なんていう妄想ばっかふくらみましたがこれで終わります[ほっとした顔]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。