SSブログ

改めて自己紹介!こんにちは!ヤスッキーです! [自己紹介]

こんにちは!(^ ^)
ヤスッキーです!今日は改まって、自己紹介をしたいと思っているので簡単に紹介します(^^)
まず、なぜヤスッキーかと言うと名前は健康に輝くという意味を込めて、康輝(こうき)というのですが、よく やすきと読み間違えられるのでいっそのことヤスッキーにしてしまおうって感じです(笑)
年齢については、18歳ですが 10月に19歳になります。一応社会人だったのですが先月仕事をやめてしまい今はアルバイトを探し中というところです(・・;)
お盆休みなどもあり、中々遊んでばかりでバイトも見つけれないという日々が続いていました[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、盆休みも終わり周りの友達も暇では無くなったので私だけ暇なうな感じでとても寂しいですね(・・;)笑
LINEとかしようとしても、返ってこないので寂しです(笑)
一応、彼女もいるのですが彼女は仕事で忙しいみたいで私はニート状態。わら なんか情け無いですね(~_~;)
でもいつかは、俺の嫁にしてやるよ!くらいの勢いでプロポーズなんかしちゃったりしたいですけど、収入が無いとダメダメですね。笑
こんな感じの私ですが、ブログこれからも書いていこうかなと思います!

ブログの内容については、自分の日記とかもちょいちょい入れていきますが、ニュースなどを取り扱っていこうかなと思います!ニュースというかトレンドというか、みんなの気になっているであろうことを書いて一人でも多く私のブログを通して、それぞれが気になった疑問や分からないことが解決すれば嬉しいと思います(^^)
以上簡単ではありましたが改めて、自己紹介及びブログ紹介といたします★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。