SSブログ

久しぶりの運動 [日記]

こんにちは、ヤスッキーです!

今日は、久しぶりに外をランニングしました!(^^)

若干雨が降っていて、少し風も強かったのでいろんな意味で疲れましたけど(笑)(笑)

しかし、やっぱり体力が落ちています(~_~;)ほんと情け無い。

もともと体を動かすことや、筋力トレーニングなどは好きな方でいつもやってはいたのですが

今月に入ってからは、ずっとグータラです(^_^)[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、今日久しぶりに走ってみてこんなに疲れるものかと思ってびっくりしました![あせあせ(飛び散る汗)]

それと、最近海に行ったのですがこのままのボディーではまだまだダメだと感じたので(笑)

来年、海に行った時にはパーフェクトボディで挑みますぜ(^^)

といっても、まだまだ先の話しですしね(~_~;)

冬とか正月でまた、さらに太ってしまうのでは無いかと不安です笑

まぁ、持続力がなにをするにしても大切ですね[泣き顔]

私は集中力や持続力が無いので、大変です(笑)

でも、走るのは気持ちいいですね 爽快です☆

顔も爽やかになりそうです!っつて(笑)

走るといえば、世界陸上が8月22日から開幕ですね(^^)

ボルト選手とガトリン選手の対決になると思うのですが

どちらが速いのでしょうか(^^)とても楽しみです?

僕は、全然足は速く無いのですが笑

世界最速の走りを見るのは好きです!

そんなこんなで、今日は走って気持ちよかった日でした!(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。