SSブログ

久しぶりの海♩♩♩ [日記]

ヤスッキーです(^_^)

久しぶりに海に行きました!

午前中はとても雨が降っていて、朝8時に友達と集合したのですが、、、

即解散です(笑)(笑)

そして、なにをしようかなー。と考えていると、突然の晴れですよ(^ ^)[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、時代は発展しても天気だけは予測が難しいのですね。

午後からの降水確率は80パーセントくらいだったのですが

全く降りませんでした。わら

まぁ結果オーライ!12時から海に向かいました(^ ^)

クラゲが少し怖いなとか思ってましたが、女の子もいたので、そんなビビったこと言えませんでした。わら

私が住んでいるところは結構な、内陸地ですので海に行くまでが一苦労。[あせあせ(飛び散る汗)]

友達の運転で行ったので僕はそんなに疲れて無いんですけどね(笑)

ほんと友達の運転には感謝しています(~_~;)

そしてようやく着きました!海ーーーー?

ですが、駐車場がない……(笑)

有料駐車場があったのですが、まさかの昨日まででした(笑)

オーマイガー。

すると海の家のおばちゃんが、ここの海の家使うなら
駐車場使っていいよ?(^ ^)と言ってくれたのでラッキーでした(笑)

若干、うまい商売だなと思いましたが、、わら

そして駐車させてもらい、海の家の利用料も払い

ささっと着替えて、海に全力ダーーッシュ!

やっぱり気持よかったです(^_^)最高でした、

一緒に行ったメンバーの中に好きな子が居たのですが

その子とも、距離が縮まった気がします(^^)?

一緒の浮き輪で泳いだり?

そんなこんなで、エンジョイでした(笑)

今年海に行けなかったひとは、来年は是非行ってみてくださいね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家の前にネコが。久しぶりの運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。